期が変わり約2週間、新英雄も性能的にはやや期待外れで、環境はやや停滞気味。まあ、インフレしたらインフレしたで文句はでるのだけども…。

というわけで、闘技場・飛空城の結果。
闘技場のボナキャラはダグだったが、やはり査定が足りず。ぶっちゃけ飛空城でも、今の所、それほど必要性を感じない。役割ができるのは今後、闇の新防衛神階が登場してからだろうか。
 
【闘技場】
スコア:3,750(先週:3,758)、階級19降格
【縛鎖】
スコア5,257(先週:5,257)/順位:2,956位(先週:2,906位)
Arena1

闘技場シーズン終了直前の順位は階級20の4,188位、全体では11,025人、防衛は2件。今シーズンは20に上がるべく、少し頑張ろう。
Arena2


【飛空城】
相変わらず攻めは護り手一辺倒。攻め編成は5種類用意しているが、護り手編成1種類でなんとかなってしまう状態。
AetherRaids

そして、防衛も相変わらず。護り手に勝てない、ニンに勝てない、オスティアに勝てない。

kao
「どれか一つに対策を絞るか…」

オスティアが一番対策しやすそうなので、お守り代わりに激化槍殺しでもいれておくべきだろうか…、などといろいろ考えていたが、今シーズンのボナキャラ神階は持っていないブラミ。
Bonus

うちの手持ちでは、防衛はボナキャラ神階がいないとレート的にどうにもならないので、深く考えることをやめた。