ヴェロニカとマニキでヴェロニキ。

kao
「マークス要素がないな…」

この辺はマニキで通ってしまっているため、やむなしだが、兄を求めるヴェロニカと妹大好きなマークスの需要が合致した、メインストーリーでも採用されている運営お気に入りの組み合わせ。 ユニットの紹介文もなんだか意味深だ。
Veronica_Xander

というわけで、戦禍の連戦『皇女の宝探し』が昨日から開催中。3連休中の暇つぶしにちょうどいい感じだろうか。
Opening

 優しき海の男 ダロス

今回の配布はダロス。FEの世界は、見た目が重要な能力の一つでもあるが、どこに需要があったのか…。だが、その分、凪つきの強力な汎用武器を持ってきてくれているので、思う存分継承に使えるという見方もある。
Darros_Skill

kao
「誰に継承すべきか…」

いざ、継承を考えてみると、自軍では誰も適任者がいないことに気づく。まさか、斧アイクに継承するわけにはいかないし…。



さて、今回のボナキャラは以下の通り。
Bonus

kao
「ブリギッドとエーヴェル、そうなのか…」

トラキアは未プレイなので、エーヴェルのことはよく知らなかったが、声優も共通しているし、そういうことらしい。因みに、聖戦はプレイ済みだが、ブリギッドのことは、ほとんど記憶にない。イチイバルは、名前が個性的なので記憶にあるが…。

というわけで、何故か持ってるエーヴェルを中心に戦禍を戦い抜く予定。3連休で時間があるとはいえ、いつもと同じぐらいのペースで。
Eyvel