絶望の未来から時を遡り、かつての英雄の名を騙り、その正体はおろか性別すらも不明。それがマルスさんだったが…、
Opening

kao
「かつてはあんなに隠していたのにな」

昔の戦果では、リョウマに風呂に誘われても固辞し、性別を隠していたマルスさん。
Opening2
だが、よく考えたらアスク王国は、あらゆる異界の英雄が集まり、数千万ともいわれる神々の軍勢(?)に攻められてもビクともしない強国。そんな中で、マルスさんのできることと言えば、戦果での案内役ぐらい。

もはやバイト感覚ぐらいの責任感しかないので、はっちゃけるのも無理はないかもしれない。


 穏やかな木漏れ日 キルロイ

というわけで、今回の配布はキルロイ。よく同じ作品に登場するワユとコンビで語られることが多い彼だが、ワユはマルスとのコンビで登場。

kao
「ワユとキルロイの比翼でなくてよかった」

まあ、それでは売れないと思うが…。

能力の方は、周囲2マスの攻撃・速さ-5されるヤシの木が優秀。汎用武器なので、彼自身で使うよりは、継承してしまった方がよいかもしれない。
Ryys



さて、今回のボナキャラは以下の通り。
Bonus
誰も持ってないので、完全にキルロイ頼み。

kao
「せめてルキナがマルスだったら…」

キルロイが入るまでは、スコアボーナスがないので、若干の出遅れ。これが後半のスコアに響いてくるかもしれない。響いた所で大したことはないけども…。