疲弊感が凄い一週間だった。

ボナキャラアルフォンス(赤剣)というハンデを背負いつつ、挑んだ闘技場1/14~1/21シーズン。対戦剣を折ること50本、スコアの上限が出るまで吟味を繰り返し、3,760(1戦平均は752先週のスコアは3,728)。なかなかの数字だが、それでも階級21への昇格はかなわず維持のまま、苦労が報われることは無かった。

縛鎖のスコアは、5,230(先週は5,226)、順位は3,780位(先週4,146位)。まあ、こんなもんだろう。
Arena_Result200121_1

なお、闘技場シーズン終了直前の順位は階級20の3,725位、全体では13,326人。防衛は3件。
Arena_Result200121_2

ということわけで、今シーズンからはボナキャラ変更だが、
BonusChar200121

kao
「もう無理…」

と、メンバーを見て愕然とする監督、完全に心が折れたようだ。
とりあえず、シャロンにあり合わせのスキルを継承させてボナキャラにするが、対戦剣を折るのにも疲れたので、吟味までは行わない。

先週の実績からも19降格は避けられないが、ここは一回下に落ちて、自軍の戦力を見つめ直す機会にするのがよいのかもしれない。
Sharena



飛空城、フレダブは以下の通り。

【飛空城】

理シーズンはドーマが苦手。味方だと使えないのに敵で出てくると厄介、こちらの編成も悪いのかもしれないが。
Result_AetherRaids_200121

因みに、天シーズンは迅雷パで闘っているので、主力はティバーンとエフリオ。エフリオなどは重装特攻を持っているのにドーマに返り討ちにあうこともある。やはり無凸では厳しいのだろうか…。
Tibarn_Ephraim

【フレンドダブル】
可もなく不可もなく…。
Result_Allegiance_200121