大制圧戦に戦禍、FEHでハムる必要のある2大コンテンツが重なった先週、なのに虚無を感じるのは新鮮味が薄れているからだろうか。

GroundConquests_Opening

kao
「最近は大制圧戦も厳しくなったな…」

最近は害悪キャラが増えてきたこともあり、スルおじをゴールに送り付けるだけでは、上手いこと制圧は進まない。だが、ハム作業の難易度が上がるのは誰も望んでいない。兵種ボーナスを上げるなど、もう少し遊びやすくしてほしいものだ。


 大制圧戦結果  

■陣営内順位報酬
順位はそれぞれ11~20位、4~10位、3位という結果。
Result_rank


■エリア得点報酬
エリア得点は、1回戦~3回戦でそれぞれ順に26、33、22。なかなかの結果で、羽は合計で10,000だった。
Rewards_Area

【過去の報酬履歴】
英雄の翼闘技のメダル
第1回12,300720
第2回12,300870
第3回11,100750
第4回12,300870
第5回14,800
(内順位報酬6,500)
760
第6回16,500
(内順位報酬6,500)
925
第7回15,250
(内順位報酬7,300)
695
第8回15,700
(内順位報酬7,300)
750
第9回16,450
(内順位報酬8,500)
690
第10回17,250
(内順位報酬8,100)
840
第11回16,200
(内順位報酬8,000)
720
第12回18,100
(内順位報酬8,000)
935
第13回18,550
(内順位報酬8,100)
870
第14回18,700
(内順位報酬7,600)
1,050
第15回15,950
(内順位報酬7,600)
745
第16回16,350
(内順位報酬7,600)
790
第17回17,600
(内順位報酬7,600)
930



 その他  

【絆英雄戦】
ティバーンとネギの絆英雄戦。だが所詮はインファナル、強化されたばかりのアイクとルキナで一蹴。
Tibarn_Caineghis_Battle



【召喚】
ティバーン&ネギガチャにリバイバルガチャ。
Summon2

久しぶりに無償で☆5をゲットしたが…、
Summon_Get_MyFriend

kao
「ティバーンの方が出てきてほしかった」

今更、我が友はいらない。今後の錬成超強化にわずかに期待するしかないだろう。



【おでかけヒーローズ】
封印&烈火の世界で開催中。前回、累積時間報酬の花が取れなかった監督だが、
LostLore2

kao
「これ並行しておでかけできるのか…」

と、探索を複数一気に実施できることに今更気づく。これなら累積時間報酬も簡単に取れそうだ。意外と気づかない人もいる…のかもしれない。