"たそ"とは一体何なのだろうか?一説によると、~ちゃんが~たんになって、~たそに変化したものだとかなんとか。

というわけで、投票大戦『こどもの日』決勝戦、FEHのたそキャラの中から頂点をつかんだのはニノ。これで名実ともに、たその女王の称号は彼女のものになったと言っても過言ではないだろう。
Nino_Win

kao
「チキは11時に劣勢になってしまったからな」

11時に旗を振る、振ればほぼ負けは確定することは誰もがわかっているのにやめられない。勝つことによる報酬の差が羽500程度では、やはりどうにもならないのかもしれない。
NinoVSTiki


 羽獲得数   

投票大戦終了に伴い、エクラ監督の羽の獲得数が確定。
結果は、以下の通りとなった。

・合計順位報酬:2,600(1,316位)
・1回戦順位報酬:2,100(1,206位)
・2回戦順位報酬:2,100(2,631位)+勝利報酬:500
・決勝戦順位報酬:3,100(1,374位)
・1回戦~決勝戦合計:10,400
Rewards


また、直近の投票大戦の羽の取得数は以下の通りとなった。
投票大戦名羽取得数優勝者参戦陣営勝敗
兎たちの豊穣の春祭り(4月)10,000兎カゲロウ1勝2敗
特務機関VS伝承英雄(6月) 9,600スリーズ1勝2敗
宿命の対決(7月)9,700リオン2勝1敗
選ばれしものたち(9月)10,400エフラム1勝2敗
父vs娘(10月)11,800リリーナ3勝
雷光雷轟(11月)10,100ラインハルト2勝1敗
ニフルVSムスペル(12月)11,300フィヨルム2勝1敗
謹賀新年(1月)9,300正月アクア2勝1敗
母VS息子(2月)9,100ウード3敗
軍師大戦(3月)10,400マーク1勝2敗
破壊の衝突(4月)9,900ルフレ3敗
こどもの日(5月)1,0400ニノ1勝2敗