日替わり英雄にタップバトル、加えて恐怖のリレー防衛戦まで登場し、何かと忙しいFEH。そんな中、カンナ戦がルナミッションを携えて再登場だ。

竜の御子カンナ

【ミッション内容】
1.アンナを入れてクリア(報酬:オーブ1個)
2.カンナを入れてルナ以上クリア(報酬:オーブ1個)
3.アンナでLv40以上のカンナを撃破(報酬:☆3カンナ)
4.カンナでLv40以上のカンナを撃破(報酬:オーブ1個)
5.全員重装でルナ以上をクリア(報酬:オーブ1個)


kao
「アンナとカンナ、紛らわしいな」

…早速、ミッションを攻略していこう。


  ミッション攻略(1~4)

【参戦メンバー】
カンナ戦メンバー参戦メンバーは、カンナが必須。相変わらず配布大英雄はほとんど育てていない監督。とりあえず☆4のままLv40にし、切り返し聖印をつけて対応するようだ。

kao
「大英雄は☆5で配ってほしいもんだ」

と、☆4だとさっぱり育てる気が起きない監督。そろそろ大結晶の数も少なくなってきたため、今後は計画的に育成をした方がよいだろう。


【攻略手順】
カンナ戦攻略手順ルナミッション

1.ノノ弓歩兵赤マムを受け、シーダ緑魔弓騎馬を受けるように配置。

2.赤マムだけ残るので、ノノで処理。ミルラの引き戻しでノノを下げ敵カンナの攻撃を味方カンナで受ける。

3.味方カンナ敵カンナの止めを刺して、ミッション達成。


なお、カンナの部分をアンナにすれば、全く同じ手順でクリアーできるため、アンナミッションの方は省略させて頂く。


  ミッション攻略(重装) 

重装ミッションは、密かに召喚に成功していたでんチキを使ったようだ。
残りは、行軍やら鼓舞やらのバフを持った重装を選ぶとよいだろう。
Legendary_Tiki


【攻略手順】
カンナ戦重装ミッション攻略

攻略手順も何もなく、バフをかけたチキを置いておくだけでクリアー可能だ。

kao
「でんチキ強いな、闘技場の次シーズンが楽しみだ」

と、闘技場の次シーズンのボナキャラになるでんチキの活躍を楽しみにしている監督。だが、闘技場には伝承ヘクトルなど強力な緑が多いため、思いの他苦戦する可能性も高いだろう。