赤魔対決となった投票大戦2回戦、人気で勝っているリリーナ陣営は序盤から有利に闘いを進め、最後までアルヴィス陣営の追随を許さず逃げ切りに成功したようだ。
投票大戦2回戦リリーナ陣営勝利

これで、リリーナ陣営は決勝に進出、

kao
「リリーナに思い入れは特にないけど、アルヴィスが勝つよりははるかにいいね」

と、『聖戦の系譜』をプレイ済みの監督、報酬面はもちろんだが、心情的にもリリーナ陣営の勝利にほっとしているようだ。


なお、1回戦同様旗を余らせたものの、得点は800,100
順位は645位で羽2,500枚、勝利報酬で500枚と最高報酬を手にしたようだ。
2回戦報酬





また、もう一つの方の対戦結果は以下の通り。
初動一番人気のマー子が実力通りエポを寄せ付けず、決勝戦に駒を進めた。
マー子vsエポ結果


 決勝戦展望   

決勝戦はリリーナvsマークの娘さいかわ決定戦となったわけだが、開始1時間経過後の結果は以下の通り。
決勝戦リリーナvsマーク 17:00時点

大きな差はないものの、若干マー子の方が投票数は上。

kao
「旗を余らせているからな、出だしとしてはいい感じだ」

と、人気キャラのリリーナを選んだため1回戦、2回戦と旗を使い切れなかった監督。
決勝戦では、そこそこの劣勢状態が望める展開になりそうな為、遠慮なく余った旗を振っていくようだ。